古戦場仕様まとめ

毎回少しずつ仕様が変更されていく古戦場。
現在の仕様をちゃんと全部把握できていますか?私はできていません。

なので現状の仕様をある程度まとめておきたいと思います。
今後仕様が変更されるごとにこのページを更新していく感じで。

※8月団イベ仕様反映

獲得勲章

最高獲得枚数

予選貢献度 30
Aクラス出場 25
Aクラス全勝 300
20000位 100
合計:455枚

予選結果・順位等

獲得勲章
Aクラス 25
Bクラス 10
Cクラス 5
20,000位 100
30,000位 75
40,000位 50
80,000位 25

本戦 対戦結果勲章

勝利 敗北 団貢献度 個人貢献度
Aクラス 60 30万
25 1000万 100万
5 1億 250万
5 1.5億 350万
5 2.5億 600万
Bクラス 25 20万
5 3500万 36万
5 5000万 48万
10 500万 50万
5 3500万 90万
5 5000万 120万
Cクラス 10 10万
5 1500万 16万
5 180万 25万
5 1500万 40万

古戦場 敵仕様

AP 戦貨 戦貨効率 貢献度
目玉 25 22 救援 12 時間◎ 3,000
討伐 4
MVP 6
EX+ 40 56 救援 32 救援MVP BP◎ 51,000
討伐 12
MVP 12
90HELL 30 78 救援 40 AP◎ チャンク◎ 260,000
討伐 20
MVP 18
95HELL 40 92 救援 42 910,000
討伐 30
MVP 20
100HELL 50 114 救援 44 救援非MVP BP◎ 2,650,000
討伐 48
MVP 22

戦貨20箱掘り目安

戦貨ガチャ20箱掘り(戦貨約43000)にどれくらいかかるかの目安。
・全部自発のみ
・EX+のチャンクは平均2.5個として計算
・時間は私の平均からなんとなく (100HELLは計算の都合上長め)

1周目安 討伐数 消費AP 半汁 時間
目玉 20秒 1,955 48,875 977 11時間
EX+ 2分 768 30,720 614 26時間
EX+ HELL
90HELL 4分 452 226 24,860 497 30時間
95HELL 10分 544 136 27,200 544 40時間
100HELL 30分 612 76 28,280 565 58時間

※後で計算しなおそうとは思っていますがおかしいところがあったら指摘よろ。

90HELLメインの2倍のAPを使うことに目をつぶれば目玉全力周回が圧倒的に速い。

とりあえず把握しておくと良いのはこれくらいかな。

スポンサーリンク