グラブル ティア銃>ティア拳はHP87%

ティア銃実装から2週間も経って今さらな感じですが、まだマグナ攻刃で埋めることすらできていなかった私には当分関係無いと思ってプロたちの検証をのんびり待っていました。
前回、武勲で拳を交換してようやくここまで来たので
風武器1108


次の交換までに分かればいいやと思っていましたが昨日思いがけず拳がドロップしたので、拳はもう重ねるべきか最後の隙間に並べておくべきか決めるために急遽調べてみました。
その結果、ティア銃>ティア拳となるのがHP87%のラインとのこと。
スキル効果だけの検証ならもっと低くなるようですが武器の攻撃力にかなり差があるためこんな高くなっているとか。
正直ここまで高いとは思っていませんでしたね。
87%だと敵から通常攻撃1発食らうだけで銃>拳となるほどの効果。
完全に拳>銃でいられるのは1ターン目と回復直後だけとかとんでもないですね。
さらにグランデ編成ならHP100%でも銃>拳だとか言いますし、すでに拳が完成している人でも数本くらいは入れておいて損は無さそうな感じです。
特にホークアイだと銃が得意武器ですしゼニスの効果も乗ればかなり違ってきそう。
ということで今回出た拳は並べずに重ねることにしました。
ティア拳1凸
とりあえず次の交換で真ん中に銃を置いて、さらにスパスタ用の6本目の方陣としてもう1本を目標に銃を作っていきたいと思います。
ようやく1凸が1本完成しただけで上限解放とかはまだまだ遠い話ですが1ヶ月に1個しか交換できないプシュケーだけは確実にゲットしておくために1日2回はHLティアマグに救援入っていくようにしないといけませんね。
古戦場も控えているのに回復アイテムが減っていく一方でなかなかヤバイです。
最後の手段の汁課金に手を出す日が来てしまうのか。
今日からの新イベは楽しみではありますができるだけ汁を食わずに卒業させてくれるとありがたいです。

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わっくん

グラブルID:2964215
グラブル&ソシャゲ引退しました。
まったり家庭用ゲーム勢

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