残念土パの90HELLタコ攻略

今回は残念な土パによる90HELL3分攻略。 アイル持ちはあっち行け。 1分攻略とかオート放置とか遠い世界。 チャージ技の前に75%以下にできない残念な土パが次に土有利団イベが来た時に成長を感じるために記録しておきます。

第32回古戦場 予選ボーダー記録

第32回古戦場の予選が終了しました。 今回のHELLは通常攻撃が多段攻撃でまさかのハレゼナ死亡。 アイルもいない私は今まで土はハレゼナをメイン火力として育成を進めてきていただけにあまりにも大きな誤算。 ということで第32回古戦場予選のボーダー記録。

オメガ武器 作成開始

先日からアルバハHに連れて行ってもらうようになりオメガユニットも貯まりはじめ、オメガ武器作成を考えるようになりました。 ただ、武器種は1本は剣で決まりで良いと思っていましたが属性に悩んで決められずにいたところ、奥義効果のDAアップが強力だという話を聞いて光剣に決定。

スポンサーリンク




アルバハHL 初挑戦

最初は縛りのきつさもあって微妙扱いされたオメガ武器もやっぱり強いという話も聞こえるように。 欲しいとは思ってもアルバハHLをやるのは怖いなーと思って正直挑戦する予定は全く無かったのですが、毎日6連戦を消化している天上人のフレが1回引率してくれると言ってくれたので初挑戦。

「ポーチャーズ・デイ」終了

今年の水着シナリオイベ「ポーチャーズ・デイ」が今日で終了。 イベント開始当初からSR武器すらほとんど落ちないクソドロイベ状態で一度は走るのをやめようと思ったイベでしたが、武器のクソ泥と反比例するように粒子が落ちたため結局200戦称号を取り切るくらいには走りました。

プロメテウスHL ソロ討伐挑戦②成功編

プロメテウスソロ挑戦①失敗編から10日。 この間にも何度か挑戦するも長時間の戦闘のため途中で夕食になってしまって時間が足りなくなったり、賢者編成をアルバハ用に変えたのを忘れて両面ヴァルナで行ってしまい状態異常防げなくて断念したり。

スポンサーリンク